Apple i-Phone

【正規品】 TUNEWERE TUNEFILM for iPhone3G TUN-PH-4

激しく今更ですが、友人が持っている物をさわらせてもらいました。

友人曰くレスポンスが遅いなどいまいち感が否めないとのことでしたが、ちょっとさわってみた感じとしては有りかなぁと思ったり。

購入するに至らない理由としては・・・

  • Simカードがほかの電話と別でi-Phone固有
  • 通勤が車のために使用する暇があるのか?
  • 基本料金が安くなったとはいえまだ高い
  • i-Podを別に所有しているために2個持ち歩くのは煩わしい

ってんかんじで、まだ見送りかなぁと。

Sony Ericssonなきdocomoにこだわる理由もないし、乗り換えか否か・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください