第39回 全国高等専門学校ラグビーフットボール大会

f:id:tsurupon:20090105230653j:image

日本ラグビーフットボール協会 – 国内大会

函館工業高専 15 – 34 宮城工業高専

母校の初陣がありましたが残念ながらダメでした。

試合の終了した時間あたりに日本協会の上記ページをF5をぺこぺこ押して見たのですが、

なかなか結果が反映されず、帰宅した後に確認したところ残念なところに

赤の線が引いてありました。

自分の最後の試合も宮城高専だったなぁと思い、

当時は無かった下っ腹を見てがっくりするわけです。はふん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください