ストリートファイター4

ストリートファイターIV(特典なし)

ストリートファイターIV(特典なし)

金曜日の日が変わったぐらいに、そういえば発売していたなぁと思ってAmazonを覗いてみたら発売中でしたので、早速購入してみました。

Amazonの表示では、月曜か火曜日あたりに届くとのことでしたが、結局日曜日には到着していました。

まだ、小一時間ぐらいなので感想的な感想は出せませぬが、書簡としてはこんな感じ。

  • オンライン対戦をアーケードモードで遊びながら待つことができる
  • ロードがちょっと長いかも
    →HDDにインストールしていない状態なので、近日インストールして試してみようそうしよう。

とりあえずはそんな感じ。

オンライン乱入をオフにして、とりあえず隠しキャラクターを出してみようかしらね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください