iPhone会社編

まぁ自慢がてらいろいろさわってみるわけです。

たばこを2時間に1度ぐらいに吸いに行くのですが、そのときにちょちょっとメールを見たぐらいで、受信ファイルサイズが6MB弱。

うーん、これはパケ放題プランじゃないと大変なことになるなぁと。

あと、電池の持ちですが、昨日寝る前と上記会社でちょちょっとさわった結果、操作時間が2時間程度。

電源から外して丸一日程度だったのですが、電池が半分ぐらいになってしまいました。

Docomoと比べて、電波があまり拾えないようなので、その分電池を食ってしまっている感じは否めませんが、ちょこちょこっとメールを2日に1度充電が必要かと思うとやっぱり携帯電話としてはちょっと弱いのかも知れませぬ。

ぼちぼひ有料アプリにも手を出してみようかなと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください