電池の持ち具合

飽きもせずiPhoneの話題。

今日は電池の持ち具合。

ちゃんと数字で出してみることにしました。社会人になると、評価は数字じゃないと伝わらないこととと、自分自身も数字にしないとよく分からないという悲しい事実。うーん、やきもき。

さて、設定の画面から以下の時間が確認できるので、メモメモ。

  • 使用時間 4時間24分
  • 起動時間 1日と11時間
  • 通話時間 30分弱

こんなところです。残り電池残量が20%弱(右上のアイコンの見た感じ)

その使用時間の内訳は半分がインターネット。後メールとゲームをちょこちょことやりました。

前回は起動時間が半分ぐらいで、2日まるまる持っているので、全く使わずに待ち受けだけなら3日ぐらい持つのかなぁと。

そろそろ、前のdocomoの携帯電話をどうするか考えないといけないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください