勧誘

0120からの電話がかかってきて、以前にも数回かかってきたので、どこかからの大事な電話かなと思って出てみたところ、○TTのサービスの勧誘の電話でした。

なんだか話が長くなるとのことだったので、「勧誘じゃなきゃお伺いします」と丁寧に申し上げたつもりだったのですが、結局勧誘だったため勝手に電話切っちゃいました。

相手には悪いとちょびっとは思いますが、仕事中に電話されて長々と勧誘されても困るなと。

どうもN○Tの勧誘はNoと言ってもあーだこーだと他のところより食い下がってくるような気がするので、あまり好きになれませぬ。まぁそれが仕事なので仕方がないとは思いますが。

現に今の光回線は勧誘の電話で引いたところでもありますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください