Ys SEVEN

イース 7(通常版)

イース 7(通常版)

イースの新作が出ることは知っていたのですが、PSPからとはびっくり。

PCゲームで唯一ちょこちょこと購入する日本ファルコムなのですが、PSPから発売ということでどうなることやら。

今回は、別のところが開発するわけではなく日本ファルコムが直接発売するとのことで、英雄伝説のPSP移植などなどはコレの布石だったのかなぁと。

って、日本ファルコムのニュースを見てみたら、どうやらマルチプラットフォーム展開するようですね。

その第1弾としてPSPでの発売とのこと。

ということは、そこからPS3だのPC版などで画面が綺麗になりました的な感じで広がっていくのかしら。

ちょっと様子見でもいいのかなと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください