電子タバコ

昔、ワールドビジネスサテライトのトレンドの卵でやっていたのを横目で見ていてちょっと興味がありました。

当時はよく調べなかったので、水蒸気が煙っぽくなるだけなのかなぁとスルーしていたのですが、最近また会社でちょっと話題になり調べてみたところ、どうやらフィルターを介する事で、タバコの味が出るとの事。

特に禁煙をするつもりはありませんが、話のネタとしては最高じゃないかなぁとおもう今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください