事故

いつも会社に行く道路で交通事故。

警察の車両が交通整理をしていて、事故が発生した様子。

国道1号線沿いなので、事故はちょこちょこ起きていて自分の気をつけようと思いながら事故の現場を見たところ、車がひっくり返っているではありませんか。

横にひっくり返っているなら納得なのですが、なぜか前転して失敗したような状態に。さらに窓ガラスなどが特に割れている様子もなく、どうやってあんな状況になったのか・・・

車越しに同乗者と「えー」と大声を上げてしまいましたとさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください