デーモン小暮+1

またCDのまとめて購入です。

GIRLS’ROCK

GIRLS’ROCK

GIRLS' ROCK ~Tiara~

GIRLS’ ROCK ~Tiara~

GIRLS’ROCK√Hakurai

GIRLS’ROCK√Hakurai

iTunesでお試しで数曲購入してみたところ、どれも素敵でナイスな感じ。

麻雀の間はずっとこれのヘビーローテーションでした。

当面車の中ではこれが流れることになりそうです。

The Last Leaf

The Last Leaf

関東にいたころに見ていた深夜の音楽番組で路上ライブでどうのこうのというコーナーで紹介されていたアーティスト。(だったとおもいます)

どうも、気になったCDは買うようにしているのですが、その後の活動にアンテナを張り切れないのががっかりなところ。

もっと攻撃的というか感情的な感じの音楽じゃなかったっけ?と思うところはありますが、これはこれで。

聞き易くなったようなイメージです。

別に批評をしようとしているわけじゃないのであしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください