LIVE A GO GO! BEST / 田村直美

LIVE A GO GO! BEST

LIVE A GO GO! BEST

たぶん、生まれて初めてCDを購入したのが田村直美の「MONSTER OF POP」だったような。

昔はCDなんて全然聞かなかったのですが、いまや部屋の一角にCDの山です。

  1. Realize (from 001)
  2. 星降る夜に (from 001)
  3. One Step (from 001)
  4. Silver Spoon (from 003)
  5. 自由の橋 (from 003)
  6. 永遠の一秒 (from 006)
  7. Heaven’s Here (from 006)
  8. Love Songを (from 008)
  9. Twister (from 008)
  10. Hey Kids Move (from 008)
  11. 有名人 ~Take care boys, watch out girls~ (from 009)
  12. 虚ろなリアル ~Lay your hands on me, baby~ (from 009)
  13. 光と影を抱きしめたまま (from 010)
  14. ゆずれない願い (from 010)
  15. Hello Again (from 010)

個人的におススメは2と12あたり。

14は、セルフカバー等でアレンジがされているのですが、かなりアレンジされちゃっていたります。それもそれでいいのですが。

Amazonで5月上旬から販売になるとの事でしたが、ゴールデンウィークの長い移動時間を過ごすのに、公式HPから通販で購入してしまいました。

着払いだったので、ゴールデンウィーク前に時間が合わなかったらどうしようと思っていたのですが、祝日があってよかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください