さらば

というわけで、遊びに来ていた後輩が函館に帰りました。

特にコレといって得た物は無いかもしれないですが、去年の流行語大賞「おのれ邪鬼王」という言葉を胸に函館に帰ってくれたことでしょう。うんうん。

で、後輩が飛行機で帰ると言うことなので車でセントレアまで送ってあげることに。

雨の日の高速道路は初めてなのでドキドキだったのですが、車で何回か送ってもらったことがあったので、途中特に渋滞に巻き込まれることもなく1時間ちょっとぐらいで空港に到着。

でもって、いざ駐車場に入ろうと思ったのですが、カーナビの言うとおりに車を走らせていたところ、いつも通らない道に出てしまいました。

駐車場は視界に入っているのですが、なかなかゴールにたどり着けません。

終いには貨物用の道路に出てしまうなどもうもうもう。

で、結局まずいと思ってUターンした道が正解だったという落ちだったのですが、めげない。

f:id:tsurupon:20090517125515j:image

昼ご飯は空港でひつまぶしをおいしくいただいて、無事に後輩を見送ることができました。

それで、ちょっと気になったのが、大分前に関東に帰ったときに比べて車がなんだか良く揺れてしまうこと。

どうも、上り坂の時のパワーも全然無い感じがしたもので、なんだかおかしいなぁと。

まともなメンテは今年1月の1年点検ぐらいだから、タイアの空気がちゃんと入っていないのかしら。

今度、人がいるガソリンスタンドで見てもらうことにしようそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください