電池の持ち具合レポート その5

まずは直近の1サイクル。

f:id:tsurupon:20090524003224j:image

そういえば、最近ちょこちょこ充電しているなぁと思い、

スケールをちょっと大きめにして、ここ2サイクルが見えるようにしたのが次の画像。

f:id:tsurupon:20090524003222j:image

うーん、使い方であからさまに電池の減り方が違う・・・

まぁ仕方がないのですが、新幹線や電車で使っていて、いざ乗り物を降りたときに使おうと思ったら電池が切れているってことが多々あるので、予備バッテリーは考えないとダメかぁと思ったり。

今度は、設定のところにある使用時間とかも併せて確認してみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください