まとめ買い

hitomiの新曲が出ていることに先日気づいてあわてて購入。

併せて、ほしかったCDもまとめて購入してみました。

hitomi

WORLD! WIDE! LOVE!

WORLD! WIDE! LOVE!

再婚、出産後初のシングル。

6月24日にNewAlbumもリリースされるとのこと。

ノーマークでシングルの発売も気づかなかったのでぼちぼち押さえていかないとなと。

CHERRYBLOSSOM

春風LOVER SONG

春風LOVER SONG

CYCLE

CYCLE

DIVE TO WORLD

DIVE TO WORLD

Riskygirl

Riskygirl

最近ほとんどCHERRYBLOSSOMしか聞いていません。

車でも家でもアルバム全曲ヘビーローテーション。

んで、B面(って言い方は今はしないのかしら)の楽曲も気になったので、一通り購入してみました。

一番のお気に入りの曲は「春風LOVER SONG」とアルバム「Go!」に収録されている「MOUSE TO CAT」。

そういえば、ふと思い出したのですが、学生時代になんでもかんでもつまみ食いすることをよく指摘されました。

今も、CMや音楽番組でちょこっと聞いていいなと思ったら、メモに書いておいて家で調べてCD購入って流れなのですが、

中にはなかなか理解してくれないひとも。

音を楽しむで音楽なんだから、歌詞がいいとか、歌っている人がかっこいいという理由じゃなくても、

なんとなく良いって気持ちは忘れたくないなぁと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください