MMSサービス

SMSは以前からあったのですが、それはソフトバンク同士のためUIがすてきでプッシュ通知もしてくれるので、使える人にはSMSでメールをしていたのですが、ついに携帯電話のメールアドレス導入って所でしょうか。

Webの情報サイトで見つけたのですが、本当なのかなぁと思ったぐらいにiPhoneがピロリンと鳴いたのでみてみたところ・・・

f:id:tsurupon:20090613055451j:image

なんとぴったりなタイミング。

そうするとiPhoneのアドレスのたち位置が微妙になるかも。

ふと思ったのですが、携帯電話のメールアドレスになると通信料は別にかかっちゃうのかしら。

もしそうだとすると、ただでさえ生活費を圧迫している通信費が増えちゃうなぁ。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください