Wiiの気になる2本

物欲日記と謳っておきながら、物欲のキーワードでフィルタリングするとそんなに項目がなかったり。

ほしいなぁとはちょこちょこ思うのですが、ネタにするまでもないというか、日記を書いていたら満足というか・・・

そんなこんなで、今回はWiiの気になるソフト。

EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム

Wii Fitのボードもホコリをかぶっている今日この頃。

ボクシングのソフトも数ヶ月前にプレーが止っています。

というわけで、たぶん新しい物ならまたちょっとやり出すかもしれないという理由を勝手に付けて気になるのがコレ。

結局そのうち飽きてしまうのは分かっているのですが、0より1、1より2というわけで、何もしないよりはマシかと。

最近会う人会う人に、太った太ったと言われ、事実太っているのでどうにかしなきゃなぁと思いながらどうにもしない日々が続いています。

発売日が8月=それまで何もしない??うーん、考えます。

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

最近CMもちょこちょこやっていますよね。

任天堂のソフトだからまぁハズレは無いとは思っています。

せっかくなら2つ分センサーを購入してわいわい遊んでみたいです。

ただ、Amazonで予約がなかなか始まらないところをみると、電気屋さんに行って購入するのがよいのかなぁ。

せめて潤沢に商品が回るようにしてもらいたい物です。あまり、生産しないのも販売側の思惑なのかもしれませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください