USB接続7インチ ミニディスプレイ UM-710

USB接続7インチ ミニディスプレイ UM-710

USB接続7インチ ミニディスプレイ UM-710

以前からもちょこちょことエントリーしていますが、ミニディスプレイが非常に気になります。

でもこの手のミニディスプレイってUSB接続の物だからメインのディスプレイにできないんだろうなぁ。

せめて、PC起動してから普通のディスプレイとして使用できるのならうれしいのですが、

購入してみて試すに値段は痛手ではないのですが、PC用の机にもう物がおけないぐらいの勢いなので、もし駄目だったら・・・うーん、会社で使うにもなぁ。

希望としてはminiPCを全部切り離しちゃってサーバマシンとして、サーバ用のミニディスプレイとすれば、今手動で切り替えているモニタ環境も一応1台に1モニタになるので・・・欲張り過ぎか。

ボーナスの明細が先日届いたのですが、車のローンやらカードの支払いやら、先日購入したMacの代金・・・と考えてみたら、そんなに手元に残らな事が発覚してしまったため、金銭的に余裕がある訳でもないので、ちょっと欲しいなぁぐらいにしておこう。そうしよう。

いい加減、貯金って単語を覚えていかないとなぁ。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください