スペースインベーダー インフィニティジーン

f:id:tsurupon:20090805011328j:image

Space Invaders Infinity Gene for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store

7月末に配信されたタイトーのゲーム。

ちょっと気になっていたけど、有料アプリだし、まぁいいかなぁと流していたのですが、App Storeをぼーっと見ていたら、ランキングも上位だし全体的にいい評価なのでちょっと手を出してみました。

ほんでゲーム画面はこんな感じ。

f:id:tsurupon:20090805011354j:image

想像していたインベーダーゲームとは全然違い、出てくる敵キャラがインベーダーゲームの物であるだけで、縦スクロールのシューティングゲームです。

iPodの音楽からステージが自動生成されたり、やればやるほど武器やステージが追加になるなど、やり込み要素も十分にあり非常に楽しいです。

600円と少々高めだから、敬遠していたのですが、なかなかよい買い物が出来たのかなぁと。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください