Mac Miniから音が出る

PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP

PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP

結局USBto3.5mmヘッドフォン変換機を購入したのですが、念のためにと思ってみてみたら、標準出力が復活してやがりました。

うーん、長い時間電源をONにしていると駄目なのかしら?

まぁUSB経由で接続してしまえば問題ナッシングにはなるとは思いますので、今後心配する事は無いかと思いますが、それにしても不気味だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください