三河観光・・・のはずが

前日は、同僚をいつもの焼き肉屋に連れて行き、自宅で飲み直しのパーティ。
で、何も予定無くきていたので、ちょうど紅葉がきれいということで香嵐渓に行こうかと。

ほんでもって昼頃に元同僚とも合流して、さーレッツゴーと車を進めたら、ガリガリ・・・と大きな音が。

慌てて車を降りてみたところ、外側には大きな外傷なし。
しかしながら、とんでもない音が鳴ったのでよく調べてみたところ、サスペンションあたりに激しく擦れた後が・・・
ちなみに事故現場はこんなかんじ。
f:id:tsurupon:20091122142917j:image
とりあえず昼ご飯を食べますかと言うことで車を走らせてみたら、左後ろあたりからギシギシと不穏な音が。
昼食後すぐに近所のイエローハットに運び、車をしたから眺めてみたところ、思いっきり縁石に乗っかってしまったために、パーツが曲がってしまってギシギシ音を立てていたみたいです。
この後に高速で帰る事を考えるとちゃんとディーラーに持って行かないと駄目だねと言うことで、結局車はディーラーに預けて家でUNOやボンバーマン大会というもてあまし感満点の三河旅行となってしまいました。
やっぱり思いつきで行動をすることはよくないってことなんでしょ。うんうん。

で、最後には同僚が携帯電話を忘れるという大事件。うーん、がっかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください