α550

ソニー デジタル一眼レフα550(高倍率ズームレンズキット)ブラック DSLRA550H

ソニー デジタル一眼レフα550(高倍率ズームレンズキット)ブラック DSLRA550H

電気屋さんで見てきました。

前々からあたしのが発売されたのは知っていたのですが、実物を見るのは初めて。

自分が持っているのは連写能力が多少弱いので、試しにどのくらい連写しれくれるのかを試してみました。

で、連写ができるモードにしてシャッターを切ってみたら、かしゃかしゃと気持ちいいこと。

ライブビューもα330と比べて非常に見やすい感じだし、マニュアルフォーカス確認モードなんかも秀逸。

何より、グリップが大きいのでとっても握りやすいです。

うーん、新しいのが出るのはなんとなく予想できた状況なだけに、我慢すべきだったかもと後悔。

うーん、筐体はそのままでちょっとレベルが上がったらレンズかなぁと思ったりしていましたが、気になるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください