夏ボーナス大作戦・最終章

先のとおり、車もちょこっとパワーアップしたのに加え、まだ物を揃えている状態なので、ボーナスの使ってよい分はそろそろ終了な感じです。

A列車で行こう9

A列車で行こう9

A列車で行こう9

パソコンを買い換えたら、高負荷がかかるゲームで遊んでみたくなるものです。

アプリのセットアップに夢中のためにまだ封も開けていませんが、にょろにょろ動いてくれることを期待しつつ。

ただ、ゲーム自体はイマイチという前評判がありますが、どうなることやら。

Magic Mouse

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

いま、使っているMacのマウスのホイール部分が回転しなくなってしまったために、せっかくだからつるっつるマウスにしてみようと思い購入。

結構なお値段もしたので、期待のパフォーマンスを・・・・すると思っていたのですが、ちょっと厳しい。というのも、

  • ホイールクリックができない。意外にホイールクリックって使っていたのだなぁと。
  • 音量調整にホイールを使っていたのですが、微調整ができなくて若干イライラ
  • 一回り小さいので、手にフィットせず

ってな感じで、ちょっとネガティブなところが先行してしまいました。

まぁ使っていればそのうち慣れるのでしょうが。根気よく使ってやろうと思います。

そういえば、iPhone→Androidにして思ったのですが、ハードキーは複数個あってもバチは当たらないのかなぁと思います。

マウスも一緒なんだろうなぁ。うんうん。

というわけで、いいだけ使ったのであとは旅行なり帰省の時のお遊びだのに予算を回してしまおうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください