秋のゲーム大作戦

グランツーリスモ

グランツーリスモ

PS3版の発売に向けて、中古で購入。

プロローグでは、途中でライセンス上位を進められなくなってしまって、フォーミュラーカーをゲットすることが出来なかったので、最低でもPSP版でフォームラーカーを見てみたいなぁと。

まぁ、気ままにちょこちょこ進めようと思います。

剣と魔法と学園モノ。3

剣と魔法と学園モノ。3

前々からやってみたいと思っていたゲーム。新作が出たとのことなので、してみました。

正直なところPSP版のほうがよかったのですが、PSP版が売り切れていたので、PS3にしたけど、据え置き機でそんなにプレーするか?という疑問点もちらほら。

ちなみに現状未開封。あうー。

F1 2010

F1 2010

なんだかネットの評判だとマシンの挙動がすごいみたいね。

これは、ちらっとプレーしてみましたが、レースモードは難しそうなので、基本的にはタイムアタックになりそう。

とりあえず、開催が疑わしい韓国GPでも走ってみようかしら。

と、そんなにやるのか?といった量を購入したのですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください