色々と購入しましたよ

このアンニュイな感じを打破するために、いろいろと買い物をしてしまいましたよ。

ヘッドフォン

SONY ステレオヘッドホン XB1000 MDR-XB1000

SONY ステレオヘッドホン XB1000 MDR-XB1000

結局購入してしまいました。

多分詳しい人ならエージングがどうこうとかいう話になると思いますが、そのへんは全然詳しくないので、そのへんは避けつつ。

とりあえずでっかいです。前に店頭で別のモデルを見たのですが、いやいや思ったより大きいなぁと。

で、早速使ってみたのですが、スピーカーで聞くよりいい感じ。

レビューとかを見ていると、ギターの音がどうこうとか、ボーカルの音がどうこうとかありますが、そのへんはさっぱりなのですが、自分が満足したのでそれでOKということにしておこうと思います。

合わせて、ヘッドフォン用のアンプでも買ってみようかと思ったのですが、かなり価格が高めだったので今回は見送り。

現状で満足ができなくなってきたら購入を考えてみますか。

ダンベル

f:id:tsurupon:20110220170315j:image

現在使用しているダンベルが少々軽い感じになってきましたので、折角だから重さが調整できるダンベルを買ってみようと思って購入。

送料無料って言葉と、まとめて購入したほうが安い様子だったので、思い切って片方20kgのセットにしてみました。

で、本日到着したわけですが、いやはや思い。

運送会社さんありがとうございました。

そんで早速ダンボールを開いてみたのですが、保護用のラバーを自分で装着するようです。

仕方が無いかと思いながらせっせとラバーを付けていたのですが、何故かプレートが油っぽいもんでベトベトでヌルヌルです。

なんとかラバーをつけるも、もうベトベトです。あうーん。

まぁこれも外に出しておけばそのうち良くなるでしょうと信じて、早速全部プレートをつけてみてレッツトレーニング!と思ったのですが、いやはや思い。

全部付けたら、アームカールなんて全然無理です。

ってなわけで、一番重いプレートは置物にしてしまい、これまで使っていた重さの倍で落ち着きましたとさ。

そのうち、全部付けられるぐらいになりたいものです。

TVチューナー

アースソフト PT2

アースソフト PT2

噂のTVチューナをゲット。

最近、再生産したとのことだったので、ゲットしてみました。

その他もろもろも準備したのですが、セットアップはそのうちやろうと思い、PCIカードスロットに差し込んだところで作業終了。

来週末にでもぼちぼちとセットアップして複数チャンネル予約ができるように出来ればいいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください