モンスターハンターポータブル3

最近狂うようにやっているモンハンなんですが、ついに「ウカムルバス」「アカムトルム」「アルバトリオン」をついに倒すことが出来ました。

と言っても、部位破壊はほとんできずになんとかやっつけたというレベルですが。

まだまだやれる部分はあるとおもうのですが、とりあえずひと通りできたかなぁと。

ぼちぼち眠らせている戦場のヴァルキュリア3でもすすめるかね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください