天気がいい、そんな日は。

f:id:tsurupon:20110919215537p:image

そうだ!会社に行こう。

ってなわけで、会社に出動です。

休日出勤の日は昼近くに出動するのですが、今日は珍しく早起きしたので、1枚絵を書いてから出社です。

やらなきゃいけないことは片手で数えるぐらいだったのですが、なぜか休日出勤なので会社にいる時間にやることが増えて、気づけば午後8時。

あれれ?明るい時間にはエスケープしているはずなのにな?

で、夜は雨って予報だったよなぁとPCをシャットダウンした瞬間に窓からバババと雨が当たる音が。Oh、バットなタイミング。

外の喫煙所でどうしようかなぁとタバコをふかしていたところ、雨が急にやんだので小走りで帰りましたとさ。

明日から天気が悪いらしいので、ちょっとは涼しくなるかなと思いつつ。今週もがんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください