続々々・Xperia mini Pro(電池の持ち編)

購入してから初めて外にお出かけしたmini Proちゃんなのですが、電池が夜8時ぐらいにはきれてしまいました。

うーん、特別触っていたわけではないのですが、ちょっと厳しいかなぁ。

ただ、アプリケーションをガンガンインストールした後に、特に再起動等はしていなかったので、余計なアプリがウラで動いていた可能性は十分ありうるので数日見てからの判断ってところですが、かなり不安な船出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください