コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3

バトルフィールド3にどっぷり浸かっているので、すっかり忘れていたのですが届きましたよ。

Amazon限定ってことで、ソフトを入れるケースがついてきたのですが、コレのせいでメール便じゃなくて通常の宅急便で来てしまったので、ゲットしたのが週末になってしまいましたとさ。

ケースは多分・・・使わないなぁ。ケース無しって選択肢があればよかったのにと思いつつ。

で、早速キャンペーンをちょっとやってみたのですが、画面がにゅるにゅる動くなぁというのが一番の感想。

前作の続きってことなので、いつもキャンペーンはやらないで、他の人にクリアさせてそれを後ろから見ているってスタイルなのですが、ストーリーも気になるところなのでちょっと頑張ってみようかなぁと思いつつ。

んでもって、次にマルチでドミネーションをやってみたのですが、なんだかすごくテンポが高速。

ゲームスタート時に一番近いところを占領しようと思ったら、もう目の前に敵がいるみたいな状況で、復活してはキルされるといういやまぁな展開になってしまいましたとさ。

こっちもぬるぬる動くねぇというのが正直な感想ですが、マルチはバトルフィールド3をプレーしている友人が多いので、今回コールオブデューティーはキャンペーン用ってことで割り切っちゃおうかなぁと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください