banbi – ポルカドットの言葉と心

ポルカドットの言葉と心

ポルカドットの言葉と心

初めてAmazonでコンビニ受け取りをやってみたのですが、便利ですな。

帰宅する時間を気にする事ないし、会社から駐車場までの帰り道にローソンがあるので、手間じゃないのが非常にいい感じ。

というのも、コンビニ受け取りってAmazonから直接できることを、今さらながら後輩に教えてもらって始めての受け取りだったのですが、最近日本郵政からの配達が多くてメール便サイズでも持ち帰ってしまうので、どうしたものかなぁと悩んでいたので、今後はコンビニ受け取りにすることにしようそうしよう。

で、届いたCDは昨年からPower Push状態が続いているbanbiのミニアルバム。

早速ひと通り聞いてみたのですが、6曲目の「こどものけんか」がいい感じかなぁと。

グローランプを初めて聞いた時の衝撃的なところは正直なところなかったというのが感想だったりしますが、全体的にいい感じです。

当面は先日購入したhitomiのアルバムとヘビーローテーションになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください