PS3 – STREET FIGHTER X 鉄拳

STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)

STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)

帰宅しつつそういえば発売されていたなぁと思って買ってみましたよ。

で、数時間ちょちょっとやってみたのですが、STREET FIGHTER陣のほうは大分技が少なくなってしまったみたいね。

鉄拳の方はコマンド入力の技が多いようで、技表を説明書で・・・と思ったら最近の説明書は技表が書いていないのね。まぁこんなにキャラクターが増えてしまったらやむなしか。

システムもあまり理解できていないので、いまいち面白さがわからない状況なのですが、時間をみてもうちょっとやってみようかと。

ただ、友人が来た時用の接待ソフトになってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください