PS Vita プロ野球スピリッツ2012

プロ野球スピリッツ2012

プロ野球スピリッツ2012

昨晩飲み会から帰ってきたあとに勢いで購入してしまいました。

ダウンロード販売って便利だねぇ。本当に。

でも正常な判断ができない所で購入ができちゃうってのは若干問題なのかなぁとも思いつつ。

んで、酔いどれ気分で早速プレーしてみたのですが、初めてPS Vitaでゲームをやって「おおぅ、画面が綺麗じゃん」とびっくりしました。

酔いどれ気分の時には全然バットがボールを捉えなかったのですが、昼間に各種設定を変更してやってみたところ、結構いい感じ。

PSP版はアナログスティックがちょっと使いづらいなぁと思っていたのですが、Vitaになってアナログスティックの感じがPS3程ではないけどぐりぐり動かせるのでハードが変わったことで操作性もいい感じ。

本当はPS3版を購入しようと思っていましたが、これならVita版でいいかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください