春でぇむん

春ですねぇ。もう4月も半ばだっつーのに、まだまだ寒いなぁと思いつつ。

テレビを見て「名古屋は桜が満開でござる」とのことだったので、歩いて1分のところにある川沿いに桜が綺麗なところがあるので、写真を取りに行って見ましたよ。

写真はこんな感じ。

f:id:tsurupon:20120408125136j:image

f:id:tsurupon:20120408125130j:image

f:id:tsurupon:20120408125117j:image

f:id:tsurupon:20120408125109j:image

f:id:tsurupon:20120408125108j:image

f:id:tsurupon:20120408125001j:image

f:id:tsurupon:20120408124955j:image

f:id:tsurupon:20120408124842j:image

f:id:tsurupon:20120408124834j:image

f:id:tsurupon:20120408124746j:image

f:id:tsurupon:20120408124736j:image

うーん、春でぇむん。

写真を撮り終わったあとに、先日の結婚式で内部にホコリが入り込んでしまい、ポートレート方向に写真を撮影したら左上に黒い斑点が写り込んでしまって、写真の半分以上が使い物にならなかった事は秘密だ!

ってなわけで、ちゃんとカメラをマメにメンテナンスしてあげないと行けないなぁとおもう今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください