30才まで

あと30日となりました。

30代になるまでにあれこれやりたいなぁと思うだけで何もしなかったら結果何も成果を出さずに30才を迎えることになりそうです。がっかり。

そういえば、明日情報処理技術者試験の合格発表があるなぁと。

30を迎える前にプロジェクトマネージャー試験をとれればとりあえず満足かと思っていた時期もありましたが、過度な期待はその後思い通り以下なった時のショックに跳ね返ってくるので粛々と事実を受け入れようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください