ちゃんこ

今日は会社でお世話になっている方が異動されるとのことですので、壮行会をすることに。

んで、以前行って美味しかったちゃんこをいただくことに。

「ちゃんこ豊瀬川」

ちゃんこ豊瀬川 ●ようこそ豊瀬川ホームページへ

具材がどんだけあるかというとこんな感じ。

f:id:tsurupon:20120615191200j:image

もうすり鉢からあふれんばかりです。はい。

前回と一緒で鍋のスープは「ソップ炊き(しょうゆ味)」「水炊き(塩味)」にしたのですが、とっても美味しいわけですよ。

そして食べるのに夢中で出来上がった写真はすっかり忘れてしまっているわけですが、気にしない。

飲み放題が無いので、食べるよりお酒が好きな人にはちょっと割高になっちゃうかもしれませんが、ちゃんこの量が非常に多いために、今日ばかりはお酒よりも食べ物中心で楽しい夜を過ごしましたよ。

また近いうちに行きたいなぁと思うわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください