SECのプレスカンファレンス

東京ゲームショウの前にソニーのプレスカンファレンスがありましたとさ。

昔から思うのですが、SONYって製品はいいと思うのだけどプレゼンがいまいちだと思うの。

多分これは、どれだけSONYを敬愛しているか試されているのだと思っているのですが。

んで、気になった情報をピックアップ。

  • 朧村正が来た

http://www.ps3-fan.net/2012/09/3ps-vita.html

これはかなり嬉しいなぁと。

Wii版は結局途中で投げてしまったので、携帯機でリベンジ!ってわけですよ。奥さん。

マーベラスのたまにこういうサプライズ的なのが結構好きなのです。

  • GOD EATER2

http://www.ps3-fan.net/2012/09/2ps-vita.html

時期的にVita対応はするだろうなぁとは思っていましたが、やっぱり対応するみたいで。

続編を含めるとモンハンと同じぐらいプレーしているGOD EATERなのですが、発表からだいぶ経過して動きもない中嬉しい限り。

ただ、発売日が2013年ということでまだまだ先になってしまいそう・・・と思っていたらいつの間にか発売しているのだろうなぁと思いつつ。こうやって年をとっていくのね。

といっても結局PS3で何かしらのFPSをやる生活が続くのでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください