新しい戦場に・・・

そういえば、ぼちぼちBF3のAftermathが配信されるなぁと思って、早速プレステ3を起動してみたのですが、うーん、配信されていない。

アサインメントはすでに追加されているのにおかしいなぁ・・・と思って調べてみたのですが、どうやらPremium購入済みでも国内はちょっと遅いのね・・・

FPSをやっていると大型アップデートが国内だけ遅いってケースによくぶつかるのだけど、何が原因なのかしらとやきもきしながら過ごすわけで。

国内向けは来週らしいので、それまで我慢ますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください