明日から合宿

明日からそれはもう厳しい冬合宿ですよ。奥さん。

今回もクリスマスイブに予定がない残念なメンバーが関東から襲撃にし来るわけなのですが、最近メンバーのうち1人が車という文明をゲットしてしまったために、移動スタートはいつでもいけるぜ!ということで、今日の深夜に移動したようです。

で、到着が午前4時と聞いていたので、これはちゃんと起きてド派手に出迎えないとダメだね!ってことで、CodBo2のマルチをぼちぼちやりながらぼーっと待ってみたのですが、一向に到着せず。

うーん、どうしたものか?事故にでも巻き込まれたか?とそわそわしていたのですが、どうやら出発が午前2時ぐらいだったようで、到着予定時間が午前6時30分となってしまったそうな。

だったら、翌日早朝に移動したほうが良かったのでは・・・と思ったのですがこれも合宿の魔力ですよね。やむなし。

というわけで、かなり強行な感じでスタートした冬合宿。どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください