Twitterのアイコンを変えてみる

Twitterを始めてからずっと同じアイコンを使っていたのですが書き換えてみました。

今まで使っていたのはこちら。

f:id:tsurupon:20130219130349j:image

何かのノートにいたずら書きしたものがおもったより上手にかけたので、それをスキャンして使っていたので、ノートの罫線がばっちりと。

変更候補その1。

f:id:tsurupon:20130219130351p:image

ふふーん、みたいな感じがいいじゃない。

で、結局コレにしました。

f:id:tsurupon:20130219130350p:image

まぁ走り書きレベルから変わりませぬが。

いつも見ていたものからちょっと変わって気分一新と言っても別に何か変わるわけではございませぬが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください