20日ぶり

f:id:tsurupon:20130306134957p:image

ここ最近体調がなんとなく悪い状態に加え、先日の旅行の疲れってのもあり、いろいろ理由をつけて運動をサボっていたのですが、どうも会社でトラブルがあった時のイライラ度が高かったりとダメスパイラルに落ちっている感じがあるので、しっかり運動をしてスッキリしてみようとちょっとだるめの体を引っ張って運動してみましたよっと。

で、いつもどおりストレッチからスタートし続けて筋トレをするわけなのですが、先日ダンベルの重さを上げたわけなのですが、まぁ重いこと重いこと。

半月以上サボっていたつけが早速来るわけです。

でもって、エアロバイクにまたがるわけなのですが、こちらは意外に良い感じ。

間を空けてしまうと、汗をかくまでの時間がかかるようになっていたのですが、早めに汗ダラダラ状態になることができたので代謝がいいのか体調が悪いのに無理してやっているからなのか不明な所ではありますが、まぁ汗をかくってすごくスッキリさんな感じでいいよね。うんうん。

今日を機会に、エレベータを使わないで階段使うようにしたり、継続して筋トレをやるようにして行きたいなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください