PS Vita 朧村正

昨日の音楽に続き、ゲームも購入するわけで。

Wii版を持っているのですが、解像度の低さとWiiを起動するのを面倒がってしまい、あまりプレーせずにほったらかしにしていたのですが、PS Vita版が出たということで思わずダウンロード版を購入してみました。

初回特典でパッケージ版だとサントラCDが同梱されていたりしていたのですが、その後の利便性などなどを考えた結果、パッケージ版は見送ることに。

で、早速プレーしてみたわけなのですが、PS Vitaは2Dゲームで画面が栄えるなぁと思う次第で。

これを携帯機でできるかと思うと頑張ってエンディングまで進めることが出来そうです。

ついでに初音ミク Project DIVA fの追加音楽モジュールも購入してしまい、PS Vitaが本格的にメイン機になりそうな今日このごろでした。

 

同じく本日発売の聖魔導物語も購入対象にしようかと思っていたのですが、並行して2個のゲームをやるのはちょっとむずかしい状況なので、朧村正が大体クリア出来て携帯機のゲームが無かったら購入してみようかなぁと思う次第。

やるかどうかわからないゲームをとりあえず買ってみようとしなくなっただけでもちょっと大人になったかなぁと思う次第でした。

といいつつ、PSO2のレンジャーもレベル30到達でガンナーが見えて来たので以外にやるゲームがあるなぁと思いつつ。

まぁやるのがなくて・・と困るよりは全然いいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください