Run KeeperのUIがちょっと変わっていた

4月初めてのエアロバイク運動をしたわけなのですが、久しぶりに開いたRun KeeperでStationary Bikeの項目が見当たらず。

むむむ、やっぱ運動は外でやれってことか?と思って困っていたところ、画面の左上のボタンを押したら、INDOORって項目を選択してあげないといけなくなってしまったようです。

f:id:tsurupon:20130411003748p:image

とりあえず解決して何よりですが、外で運動しろってことなのかなぁと思いつつ。

録画したアニメを消化しながらエアロバイクってのが良い感じに継続をさせてくれているのですが、音楽を聞きながらランニングってのもいいよなぁと思いつつ。

まぁ続かないでしょうから部屋でコギコギ生活になるでしょうが。

といいつつ、先日お隣さんもといお二階さんに人が入ってしまったので、思いっきり漕ぐとうるさいだろうなぁと遠慮がちになってしまっているので、ランニングも視野に入れて行かなきゃいけないのかなぁ。むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください