バリカンがまた壊れた

来週末、友人の結婚式があるので髪を短く整えようということで、スキンヘッドにすることに。

結婚式がある頃には、調度良いぐらいに伸びているはずなので。

 

で、前回スキンヘッドにしてからそれほど期間が立っていないので、はじめからスキンヘッド用のアタッチメントにしてジョリジョリ頭を剃りあげていたのですが、なんだかチクチクするなぁと思ってヘッド部分を見てみたら・・・

f:id:tsurupon:20130420012424j:image

ぎゃー、また壊れている・・・

そして鏡を見てみたら、アタッチメントを動かした方向にうっすら爪で引っ掻いたような白いラインが・・・あうあう。

 

別に変な使い方しているつもりは無いのだけどどうしたものかなぁ・・・

 

で、このままやるには頭がヒリヒリしてしまうので、やむなくカミソリでやるわけなのですが、カミソリでジョリジョリ剃り上げると剃り負けしてしまって、今度は頭皮全体がヒリヒリしてしまうのよね。とほほ。

 

このままでは次に使うことができないので、近日中にアタッチメント部分を買い換えないと行けないのですが、今度は数個買いだめすることにしよう、そうしよう。

でも、こんなに簡単に壊れてしまうものなのかしら・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください