3DS – 新 絵心教室

そのうち買おうと思っていたのをすっかり忘れていたのですが、ダウンロード版が出ていることを知ってとりあえず買ってみましたよ。

 

で、最初のさくらんぼを描くトレーニングをやってみたわけなのですが、まぁ難しいねぇ。

 

特に影を描くところが、何度やり直してもイマイチな感じに。

 

色は今までどおりベタ塗りでいいかなぁと思ってしまった次第でした。

 

まぁ時間を見てぼちぼち・・・と思っているのですが、前回の岩手旅行の時に移動時間があんなにタップリとあったにもかかわらず、全くゲーム機に触っていなかったので、そのままお蔵入りしてしまいそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください