ぎっくり

f:id:tsurupon:20130616223254p:image

いやはや、久しぶりにやってしまった。

最近、自宅で浸かっている椅子がいい感じにガタたきてしまい、背もたれを倒さないようにするロックが勝手に外れてしまうのですが、それが外れてしまった状態で鼻がムズムズするなぁと思ったらもうだめでした。

 

寝苦しくてベッドで寝ないという苦行を繰り返した結果、腰のダメージがかなり溜まっていたようで、一発でピキーンですよ、奥さん。

 

痛みの山は明日だと思うので、調子に乗らず静かに暮らそうと思います。とほほ。

 

腰を痛めると、運動ができなくなってしまうのが一番痛いわけなのですが、明日免許の更新に行こうかと思っているのだけど、動けないぐらいにならないよう祈りつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください