いざ、カントー地方へ

というわけで、逃げるわけにも行かなくカントー地方に出撃するわけで。
昨日早く終われば前日移動してゆっくり・・・と思っていたのですが、そんな余裕も無いわけで。

で、予定どおり翌日に出撃するわけなのですが、まぁ腰がいたいよね。
前日3時間ぐらい打ち合わせをしていたものだから、膝ぐらいまで足が痺れてくるものだからもう末期です。

以前、整形外科に行ってみたのですが、びっくりするぐらい綺麗な背骨が写っていて、学生の時に撮ったものと比べると、今のほうが綺麗なS字カーブを描いているってんだからどうしようもなく。参った参った。

で、目的地に昼前に到着したので、久しぶりにおやじラーメンを食べに行くわけなのですが、まぁまぁちょっと歩くだけでもおじいちゃんみたいだよね。

普段、歩くのは比較的早いほうだと思っているのですが、前の人に追いつかないぐらい遅いのです。

ひぃひぃ言いながら、ラーメン屋に到着したわけなのですが・・・
20130621124407
ウメェ!

でも、この後汗だくになりすぎてしまい、一日分の着替えを消費してしまいましたとさ。

その後、場所を移して仕事やら飲み会やらをこなしたわけなのですが、ホテルに到着した時にはもう腰がバッキバキ。

明日大丈夫かなぁと思いつつ、泥酔状態なのですぅーっと寝てしまうわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください