腰痛と戦う

長時間座りっぱなしやら、昨日だけで14000歩も歩いてしまった影響か、まぁまぁ腰が痛いですな。

三河に戻ったら整骨院に行きたいなぁと思ってちょっと早めに出発しようと目覚ましをかけたのですが、まさかの腰が痛くて動けない状態。

で、結局出発時間はチェックアウトぎりぎりの10時になったわけなのですが、この時間に出撃するとひかり号に乗車できるので、まぁそんなに時間は変わらなかったりするのですが。

そういえば、新横浜駅が分煙化されて、喫煙所がホーム下のフロアに移動していました。
決まった場所でタバコを吸っても嫌な顔されるぐらいだったら、別の小部屋を用意してくれたほうが互いにいいと思うの、うんうん。

別に喫煙所がなければ吸わなければいいだけの話なので。
ただ、最近喫煙所があった時に2、3本まとめて吸ってしまうことについては要反省ですが。

そして、新幹線に乗車すると、いつも2列席の窓側を席指定して、新幹線のチケットを押さえるのですが、なぜか自分の席の隣だけ人が座っているとか・・
他の席の窓際開いているのに・・・

なんで、腰が痛い時に限ってこうなるのかしらね。
ちょっと股の間に力を入れながら1時間ちょっと無事に到着するわけなのですが、もうヒィヒィです。

こりゃ整骨院には行けないなぁ・・と思っていたら、土曜日も午後から開いているみたいでなんとか行くことができたのですが、それでも調子がイマイチな感じ。

しかたがないので、今日は布団の上でずっと凄そうということで、布団周りに暇つぶしグッズを揃えてみたのですが・・・
20130622225659
こりゃ、人として駄目になるな。ほんとに。

といっても、治さないことにはどうしようもないので、今日は一日寝たきりになろうと思います。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください