Bluetoothスピーカー

布団周りに暇つぶしグッズを集めて、やっぱりちょちょっと持ち歩けるスピーカーが欲しいなぁと思うわけで。

候補としては、価格帯等で以下の4つかなぁと思っている次第。

ソニー党としては、いいなぁと思うわけなのですが、ちょっと価格がねぇ。
そんなにヘビーに使うつもりもないので、もうちょっと安いモデルでもいいかなぁと思う次第。

上のモデルからサブウーファーを落としたタイプのやつ。
価格は手頃・・・って言うにはちょっと苦しいか。
Amazonでみると、納期がちょっと遅目なのも気になるところ。

以前からいいなぁと思っていた奴。
赤い筐体がなんともおしゃれじゃないですか。
今日時点で「残り1つですよ、奥さん」とAmazonさんが煽り立ててくるのですが、どうしたものか。

失敗しても泣かない!って価格帯のやつ。
レビューをみると値段相応ってのがおおいねぇ。以前ヘッドフォンの安いやつを試しに買ってみたのだけど、値段相応って本当に値段相応なのよね。

用途的には一番安いやつで事足りそうな感じなんだけど、前から狙っている3番目のやつかなぁとも思いつつ。

ただ、最近すっかり使っていないBluetoothのヘッドホンで十分事足りるのじゃないかなと思ってきた次第で。

最近何か買おうと思うと要らない理由を探した結果、まぁいいやってなることが多いなぁと。
まぁ進んで、将来ゴミになるものを買い集めてもしかたがないのは存じ上げておりますが、結局”所有欲”に勝てないのよね。もう病気だと思います。はい。

とりあえずは見送りかなぁと思う次第なのですが、車の頭金を払って帰省分のお金を切り離したら、通帳の明細とにらめっこして決めますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください