ひと足お先に

納車日がなかなか決まらず悶々としている今日このごろ、以前からほしいなぁと思っていたのですが、今回の車の購入を機に物欲爆発ってことで、10年ぶりぐらいにYahooオークションでゲットしてしまいましたよ。

値段が定価より異常に高ければ見送りかなぁと思っていたのですが、意外に値段も上がること無くすんなりと。
需要がそれほど多くなくて何よりです。うひひ。

で、送付先を実家の方にしてもらっていたのですが、それが今日届いたわけで。
早速ダンボール箱を開けてみるわけです。

20130731190552

20130731190548

TOYOTA 86の文字に思わずニヤニヤしてしまいますな。

この白い箱を開けると今度は黒い箱が。

20130731190628

20130731190829

86のロゴで再びニヤニヤしてしまうわけで。

で、実物がこちら。

20130731191204

20130731191245

20130731192307

赤といっても、全体的に赤なわけじゃないので、普段つけていてもそれほど気にならないかなぁと自分の中では思っている次第で。

ここ最近腕時計はさっぱりしていなかったので、なんとも言えない異物感があるっちゃあるのですが、せっかくなので、もうダメだ!って思うまで使ってみようと思います。

ただ、誤算だったのが、電波時計かと思っていたのですがソーラー時計だったのね。
まぁ機能で選んだわけじゃないのでやむなしなところではありますが、よく考えて買えばよかったと若干後悔もするわけで。とほほ。

それにしても、車はいつになるのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください