86の納車日が本当に決まりました

過去のエントリーを眺めていたら、86の納車日決定しましたよ詐欺状態になっていましたが、やっと日付レベルで決まりましたよ。

というのも、鍵屋さんに扉を開けてもらって玄関を見たら、名刺が落ちていました。
で、裏を見てみると・・

20130913142157

やったね!
ってか、納車日ってこんなにギリギリにならないと決まらないものなのかなぁと思いつつも、無事にモノが届くってのだから嬉しいもんです。

ですが、この日とその翌日は親父とゴルフの予定なので、2日遅れの24日午前中に決定しました。ぱんぱかぱ~んヽ(´ー`)ノ

というわけで、あと1週間ちょっと悶々としながら過ごそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください