3DS – ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル

ブレイブリーデフォルト FLYING FAIRYが第6章でほったらかし状態なので、フォーザ・シークウェルでクリアを改めてクリアをしようかなと思っていたのですが、スクエニメンバーズのアカウントにログインが出来ないために大好評躊躇中。

まぁ、据え置きはバトルフィールド4、携帯機はゴッドイーター2とちょうどいいぐらいに現在進行形でプレー中のゲームが積み上がっている状況なので、無理して買う必要も無いのかなぁと思いつつ。

何か立ち止まる機会があると、購入タイミングを逃してしまうことが多々あるのですが、いっその事のがしてしまったほうがいいのかなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください